2014年9月24日水曜日

超オススメのジャケット生地


こんばんは。



今日もまたお気に入りのこれを着てしまいました・・・



デニムスーツ。









さらに、今日はデニムのポケットチーフ



というデニム過ぎるスタイリング笑



このデニムポケットチーフは来春に向けて企画中です。









とにかく便利なこのデニムスーツ



ジャケットだけ、パンツだけ、といった単品使いもオッケーなので



普段スーツを着ない人にもオススメのスーツです。




二次会やパーティなどにも最適!!



デニムと言っても、やや光沢感のある上品なデニムを使っているので



しっかりとタイドアップすればなかなかドレッシーに決まります!



興味のある方は是非現物をご覧になってください!!









そして!



超が3つ付くほど オススメ なジャケットの用生地が入ってます。




 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ良い色のコーデュロイ!
 
 
めちゃくちゃ良いブルー笑
 
 
コーデュロイ好きなサーファーが見たら飛びつきそうな笑
 
 
僕は飛びつきました笑
 
 
この艶っぽい質感、最高ですね。
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁまぁ良い値段ですが笑
 
 
間違いない生地です。
 
 
サーファーの方!!パーティ用のジャケットにどうですか??
 
 
半ズボン+ビーサン+白T と合わせたスタイルを想像してください。
 
 
ヤバイでしょう!!
 
 
 
普通、コーデュロイのジャケットなら、秋冬のモノなんでしょうが
 
 
この色、生地感、自分ならオールシーズンオッケーです。
 
 
半ズボンと絶対に合いますから!
 
 
ちょっと暑くてもそこは我慢で笑
 
 
こんなコーデュロイのジャケットをサラッと着てたらヒーローです!
 
 
興味のある方は是非お問い合わせください!
 
 


 





今週金曜日からの三日間、26金、27土、28日 は恒例のポイント10倍フェアですよ!


みなさま、予定をあけてなんばパークスにお買いものに来ましょう!


お待ちしております!!








ではでは今日はこのへんで~!!







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------