2016年5月1日日曜日

今季はこのエスパドリーユ


こんばんは。


今日は暖かったですね~!


さてさて、


夏になると、レインボーサンダルの出番が多くなるのですが


サンダルの気分じゃないんだよなぁ・・・なんて時も結構多い。


そんな時には私はエスパドリーユをよく使います。


スーツのハズシにも使えて、楽ちんなシューズ。


毎年、1型、2型程度セレクトしていますが


今季はこんなエスパドリーユをセレクトしています。








Calzanor カルザノール のエスパドリーユです。


エスパドリーユでは有名なブランドですね。


オリーブカラー×イエローライン


という配色にやられました。









しかも、よく見ると








ヒール上部にゴム入りなので、


ヒールのフィット感が良く、履きやすい!!









ソールのクッションはまぁ、普通です笑


エスパドリーユにクッション性は求めていないので、まぁ良いんです。









↑のようなカジュアルなスタイルで


ビーサンほどラフにしたくない時にはバッチリなシューズです。


カジュアルなスタイルだけでなく


リネンやコットン素材の夏スーツにドンピシャなんですよね、これ。


これからの時期、このエスパの出番も増えてきそう・・・






オンラインストアにもアップしましたので是非チェックしてみてください!




あと、最後に、


再入荷したバンズのオールメッシュキャップ。


あんなにあったのに、もう残り3個です。


明日、明後日にはなくなりそうなので、


今度、行った時に買おうかな~なんて思っている方は要注意です!!


ちなみに、黒はまだ、結構あります。




↓ONLINE STORE↓



ではでは今日はこのへんで~!!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------