2016年5月10日火曜日

BIRKENSTOCK×HTC


こんばんは。



待ってました!


BIRKENSTOCK ビルケンシュトック!








お、ビルケンも取り扱うんだ!って思った方!


普通のビルケンではありません。


H.T.C のスタッズ仕様のボストンです。

※ボストンというモデル名です







私自身もベージュ色のタイプをソール交換しながら


かれこれ10年近く愛用しています。


自分の店を持ったら必ず取り扱いたい。


そう思っていた思い入れの強いアイテムなので


こういったアイテムが店に増えるのは本当に嬉しいもんです。


自分自身も長年愛用しているし、間違いのない靴です。


これからもずっと置いておきたい、そんな靴。







『ビルケン』と言うと


ナチュラル系とか、やさしい感じのイメージがありますが


HTCのスタッズが入ることで、


男っぽくて西海岸っぽい、海っぽい雰囲気が増しますね。


私はコーデュロイのパンツや、色落ちデニムと合わせることが多いです。


靴下のカラーで遊ぶのもアリだし、裸足でもオッケー。


真冬以外は履くことが出来るという点もボストンの良さですね。


もちろん、海に行くときにも◎





カラーは2色です。


モカ色のスウェードと








TAUPE というベージュ色のスウェード







まぁまぁ良い値段しますが笑


・長く愛用出来る(ちゃんと手入れするのが前提ですよ)


・これと同じ雰囲気を持つものが他にない



という理由で、とにかくオススメです。


自分もずーっと気に入って、履いてますしね。


あと、いつでも手に入るわけじゃない、ってのもポイントかも。










私も購入する時にはすごく待った気がします。


ちなみに、次回の入荷は1年後・・笑


まぁ


個人的には1年待っても買った方が良いと思える靴です。


すでにお持ちの方なら、きっとわかってくれますよね。



今年は財布の具合が・・・という方は


来年までにお金を貯めておきましょう!笑



 





オンラインストアにもアップしました。


来年も入荷しますので
(石の色は変わるかも知れませんが)


焦って買わなくても大丈夫ですよ笑




↓ONLINE STORE↓










実はこのボストン以外に


もうひとつ別のモデルも入荷していますので


それはまた明日、紹介いたします。


ではでは今日はこのへんで~!!


-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------