2016年5月19日木曜日

街でも穿いてください


こんばんは。



何度も言ってますが、今年はショーツ豊作です。


今日も新しいショーツを紹介しますね。


今日はスペインのやつ






『GERRY ST TROPEZ』


ジェリーサントロペ。


1968年設立、とまぁまぁ老舗のスペインの水着メーカーです。


シアサッカーストライプとリーフパターンの2色展開です









速乾性の高いナイロンを使用しており


インナーメッシュも装備しているため、


スイムショーツとしての使用はもちろんですが








水着として使うだけでは絶対に勿体ないデザイン性の高いショーツ。


ここ数年、ショートパンツの丈はヒザ上が基本。


GERRYのクラシック感満載のショート丈はいまの気分にピッタリなんです。


街でもガンガン穿いてほしいショーツ。


ウエストゴム+ドローコードのイージー仕様で履き易さは言うまでもありません。








よく見ると、細かいパーツにまで GERRY の文字が。


芸が細かいっす。









バックスタイルはこんな感じ。




>>リーフパターン






>>シアサッカーストライプ







穿いてみるとこんな感じ。


短めの丈とややゆとりのあるシルエットが◎







シアサッカーストライプというと、


ジャケットやスラックス用としては夏の定番の生地。


ということで


海パンでありながら、こんなコーディネートもイケてしまいます。





↓ONLINE STORE↓
Surf&Tailor MOAT オーダーベスト : ¥27000(税別)
Surf&Tailor MOAT オーダーシャツ : ¥15000(税別)



もちろん、Tシャツやサマーニットとの組み合わせはバッチリなのですが


Surf&Tailor としてはこんなスタイルは夏のジャケットスタイルにも


取り入れて欲しいショーツです。


ちなみに、


先日参加した雑誌の撮影ではこの上にリネンのジャケットを着用したスタイルでした。








そして、


もうひとつのリーフパターン。


こっちは夏気分を盛り上げる夏の定番といえる柄ですね。









落ち着いたカラー・絶妙な配色で、トップスには


何色を合わせても大体イケてしまうと思います。


今回はベタに紺を合わせましたが、


赤とか、黄色とか、明るめのTシャツなんかを合わせるのも良さそうです。




↓ONLINE STORE↓
SPINNER BAIT ジェラードジャージ7分袖 : ¥9800(税別)未掲載




夏が待ち遠しくなるスペインメイドの海パン。


海でも山でも街でも穿いてください。


私も今年はヘビロテ予定です。


ではでは今日はこのへんで~






-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------