2016年4月29日金曜日

入荷情報


こんばんは!!


店の目の前 「なんばシティ南館」 のリニューアル





ゴールデンウィークのコンボが効いたのでしょうか・・・


今日は店の前の人通りがすごかったです。


ま、うちの店はいつもの祝日、といった感じで


いつものお客様が来て下さる感じでしたが・・・笑



いつも本当にありがとうございます!!






いやぁこれも美味しかった!

いつもありがとうございます!!








そういえば、最近は 「インスタグラムを見て来ました~」 


なんて方が増えてきました。


そう言って下さるとやっぱり嬉しいもんですね、


やってて良かったなぁ、と思えますから。


あとは、


「友達に聞いて来た」 


なんてのもすごく嬉しかったりします。


どうやって来てくれたのかなぁ?


たまたま前を通りかかって入ってくれたのかなぁ??


とか、気になることがよくあるので。




さてさて、本題にまいりましょう!


今日は入荷情報を少し。


まずは再入荷のお知らせ。


インスタグラムでもチラッと載せましたが


サクッと売り切れてしまったこのTシャツが嬉しい再入荷。


再入荷は難しいと思っていたのですが・・・


入ってきました。


VANS の 50th Anniv. 仕様の


『 CLASSIC ロゴ TEE 』



○ホワイト







○ブラック







○ネイビー







前回は入荷していなかったネイビーもあります。


プリントはクラックプリント。


着込んでいくと、良い具合にひび割れしてきます!









バックプリントはこんな感じ。


ええ感じですね~。








さらに、これまた瞬殺だった


『オールメッシュキャップ』


ブラック、ネイビー、ともに再入荷しています!












前回入荷時、


ネイビーが売り切れていて、ブラックを購入して下さった方には


大変申し訳ない・・・すみません。



Tシャツ、キャップ、ともにオンラインストアにもアップしていますので


気になる方は是非チェックしてみてください!!




次は新入荷情報を。


まずはこちら。


cloveru 2way リバーシブルカーディガン








カーディガンといっても、コーチジャケット的なノリで着られるやつ。


コーチジャケットのオシャレ版、みたいな感じかな笑。


詳しくはまた後日!(それまで残っていたら・・・)


あとはこれとセットアップになるショーツも入荷してます。


何度も言いますが、今年はショーツ豊作なんですよね。





そして、次はキャプテンサンシャイン。


毎年恒例の 『WEST COAST Tee』


これも間違いなしのTシャツ。





チラッと見えていますが、今年は赤もあるんです!


去年も買い逃している方はお早目にどうぞ~!!


これまたそのうち、紹介しますね。




昨日、今日、と話しを聞いていると、みなさん、


ゴールデンウィークは色んなところへ波乗りに行かれるようで本当に羨ましい限り・・笑


あぁ、早く海行きたいなぁ・・・


ではでは今日のところはこのへんで~!


明日からもたくさんのご来店お待ちしておりますね~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------