2016年5月29日日曜日

ポイント10倍は明日まで!!


こんばんは!


本日もたくさんおご来店ありがとうございました!!


本日頂戴したオーダーの仕様書がようやく仕上がってホッと一息。


時間が時間なので、今日は軽く再入荷のお知らせだけ!


完売していたモートのオリジナルネクタイが再入荷しました。


無地紺サテン3兄弟!


>ダークネイビー 

↓ONLINE STORE↓


 濃いめの落ち着いたネイビーカラー。

パーティからビジネス・フォーマルルックまで幅広く活用できるダークネイビー。

一本もっておいて間違いのないネイビー。





>アイアンネイビー

↓ONLINE STORE↓


さまざまなカラーのスーツにフィットするように、と製作したネイビー。

「何にでも合う鉄板色」、「鉄紺」 2つのキーワードから

アイアンネイビーと命名。

まさに鉄板のネイビー。オススメを一本だけ選べと言われたら

間違いなくこのネイビーをオススメします。





>フレンチネイビー

↓ONLINE STORE↓


アイアンネイビーよりもやや明るく華のあるネイビー色。

やや明るめのスーツとの相性が特に良いネイビーカラーです。

パーティスタイルにも!




見た目の色合いは重要なので、


表地をしっかりと吟味しているのはもちろんですが


目には見えない芯地も厳選しベストな相性を作ることで


締めやすさもバッチリ!なネクタイに仕上がっています。


十分に納得のいく仕上がりのネクタイです。


お仕事で使っていただくのにも痛手の少ない価格に抑えました笑


オンラインストアにもアップ済みですのでチェックお願いします。




MOATの無地紺シリーズ。


今のところ3色ですが、さらにアップデートしていきます。


個人的にはあと2色くらい増やして5兄弟にしたい。


ネイビーの色合わせは本当に奥が深いんです・・・


ネイビー系の絶妙な色合わせをこなしている人を見ると


オシャレだなぁと思います。







一歩上のオシャレを行くなら


色々なカラーのネクタイを集めるよりも


まずは、無地のネイビーのバリエーションを増やすことをオススメします。


「明るいカラーのネクタイをアクセントに!」


ってのは意外と色合わせが難しいんですよね。


そうそう、あとはネクタイの締め方も重要ですよ!


良いスーツとシャツを着てもネクタイの締め方がキマっていないと


格好良さが半減しますので注意しましょう!


『どうやって締めたら格好良いの!?』


という方はご相談くださいね!


締めやすいネクタイを使えば上手くなるのも早いですよ。



ではでは今日はこのへんで!!


なんばパークス・シティ のポイント10倍フェアは明日までです!


明日もたくさんのご来店お待ちしております!!







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------