2016年5月8日日曜日

オーダースーツ、仕上がり


こんばんは!



スーツ、ジャケット、パンツなど、オーダーアイテムが


続々と仕上がってきております。


今日もテンションが上がるスーツを数着納品しましたが、


やっぱり良いもんですね。私もすごく嬉しくなります。


みなさん、かなりイケてました。


まだご連絡が出来ていない方、すみません!


もう少しだけお待ちくださいませ!




先日、私がオーダーしていたスーツも仕上がってきました。


非常に軽いコットン・ウールの夏素材で仕立てたダブルのスーツ。


すごく軽くて、気軽にさらっと羽織ることが出来るような仕上がりです。








夏場のカジュアルスーツにはナット釦をよく使います。


こういった生地だと特に相性が良いですね。










で、実はこのスーツのパンツ、半ズボンも一緒に作っておきました。








気分に合わせて長ズボンと半ズボンを使い分ける作戦です笑


リネンのスーツやコットン素材でスーツを作られる場合には


半ズボンも一緒に作っておくというのも良い作戦だと思いますよ。


気になる方は店頭でご覧くださいませ。








夏に向けて、リネンやコットン系のオーダーもぼちぼち増えてきましたよ。


夏の結婚式、二次会やパーティなどに是非オススメしたい!









さて、最後に再入荷情報を少し。


完売していたアイテムのフリー分が少し出ています!


買い逃していた方はチェックしてみて下さい。





↓ONLINE STORE↓







↓ONLINE STORE↓




ついに、GWも終了ですね。


波もないし・・・明日からもお仕事頑張りましょう!!


それでは、おやすみなさい。



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------