2016年5月11日水曜日

ARIZONA×H.T.C


こんばんは。


HTCスタッズ仕様のBIRKENSTOCK。


昨日はボストンを紹介しましたが


このモデルも入荷しています。







ARIZONA アリゾナ


ボストン同様、靴下との組み合わせを楽しむことが出来、


裸足での着用もサマになるタイプです。


ボストンよりはもう少し「サンダル感」がの強いやつ。




カラーは2色展開です。



>>ブラウン  






HABANA というカラーで、


スウェードではなくスムースレザーで、質感にちょいと変化があるレザーです。








もうひとつは


>>ベージュスウェード







ボストンでも展開のあるベージュ色のスウェード。


クリアの石がイカシてますね~。良いバランスですね~










どちらを選ぶかは、完全に好みです。


どちらを選んでも間違いありませんのでご心配なく。


オンラインにもアップしましたのでチェックしてみてくださいね。




↓ONLINE STORE↓






↓ONLINE STORE↓





MOATでもオススメしている


カリフォルニアスタイルの夏の定番サンダルといえば


真っ先に思い浮かぶのはレインボーサンダルです。


レインボーサンダルはもちろん最高のサンダルですが


良くも悪くも『ビーチサンダル』です。


ビーチサンダルがハマルスタイルもあれば


ビーチサンダルではハズシ過ぎかな、という時もあるんですよね。


私もその日のスタイルによって、


レインボーサンダルと使い分けて愛用しています。





ちなみに、


レインボーサンダルは今ならサイズがバッチリ揃っています!


比較的取扱店の少ない、メンズのSサイズ、レディースのSサイズ も


メンズのSサイズで、~25㎝くらいの方向け


レディースのSサイズで~23㎝くらいの方向けです。




↓ONLINE STORE↓




レインボーサンダルの話しになってしまいましたが


レインボーについてはまたじっくり紹介するとして・・・




H.T.C はベルトも種類が少し増えていますので


気になっている方はこちらも合わせてチェックしてみて下さい。





↓ONLINE STORE↓




ではでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------