2016年5月17日火曜日

SORA-SHT


こんばんは!


今朝はサクッと朝練に行ってまいりました。







もっと大きな波があると思っていたのに思いの外小さく


まぁまぁ厳しいコンディション。


まぁ、海に浸かれただけでも良しとしなきゃだめかな。





さて、ここから本題です。


以前発売したMOATのプルオーバー半袖シャツ。


Made in USA の生地を取り寄せ、日本の信頼出来る工場で製作したシャツ。





↓ONLINE STORE↓




サイズ・色によっては少しだけ残っていますので


気になる方はチェックしてみて下さい。



で、


またMade in USAの面白い生地を見つけたので


シャツを作りました。


今回は長袖のボタンダウンです。







名付けて SORA-SHT 空シャツ。


しかし、面白い生地があるもんです笑







今回は半袖のシャツにすると、あまりにも直球過ぎて面白くないかなぁ、と思い


長袖のボタンダウンにしました。


どうなるかと少し心配でしたが笑


コットンハワイアンシャツのように陽気で良い雰囲気のシャツに仕上がりました。


ほっと一安心。


好みはハッキリと別れるでしょうけどね笑







シルエットは定番のオックスフォード・ボタンダウンでも使用している


身幅にややゆとりを持たせたリラックス感のあるタイプ。


こんな生地なので、多少ゆったりしている方が良いかな~と。






↓ONLINE STORE↓



サイズはS、M、L の3サイズ展開です。


ただ、Lサイズは売り切れてしまいました・・・すみません。


私でMサイズを着用していますので、参考にしてくださいね。


面白い!と思ってくれる人がきっといるだろう!笑 と思って作ったシャツ。


私は好きなんですけどね~。やっぱ一般受けしないかなぁ・・・笑



ではでは今日はこのへんで~!!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------