2015年7月5日日曜日

THE SANDALMAN


こんばんは。




本日は 「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAILOR "MOAT"





SURF な部分。




夏のスタイルには欠かせないアイテム。


サンダル。


特にカリフォルニアンなサンダルは夏に絶対に欠かせません!




MOATでは、



とりあえずみなさんに一足は持っておいて欲しいサンダル!!として


『RAINBOW SANDALS』  レインボーサンダルをオススメしていますが



実はオープンからレインボーサンダルと共に欠かさず取り扱っている


サンダルブランドがあります。


それは


THE SANDALMAN  ザ・サンダルマン









はじめて聞くと 「なんじゃそら!?」 なネーミングですが 笑


れっきとしたカリフォルニア生まれのサーファー御用達サンダルです。


西海岸・カリフォルニアを意識したサーフなスタイルには


もってこいのサンダルというわけ。




去年・今年、と当店で取り扱っているのは


BEACH WIDE ビーチワイド というモデル。













レインボーサンダルとどちらも愛用している私的には


レインボーサンダルは良い意味でも悪い意味でも 「ビーサン」 


サンダルマンの の ビーチワイド は 「ビーサン」 というよりも


レザーサンダル。


そんなイメージで使い分けています。



既にレインボーサンダルを持っている人に2足目として


オススメしたいサンダルです。











履きはじめからフットベッドが柔らかく、足によく馴染むのが良いところです。



フットベッドはいずれもスウェード。さらっとした肌触りが心地良い。














あとは、見た目のボリューム感が特徴です。



↓こんな感じ。





↓online store↓
CLOVERU  PREP SHORTS カモ : Soldout




いかがでしょう??



このスタイリングならレインボーサンダルを履いていても全然OKでしょうね。



でもね、


実際に2足とも履き始めると、


なんとなく自分なりの使い分けが出来てくるもんなんですよね、不思議と。


レインボーを履いているけど、他にも何か欲しいなぁという方は是非お試し下さい。


使ってもらえれば、この感じ、きっとわかってもらえるはず!




オンラインにもアップしておりますのでよろしければチェックしてみてくださいね。




ではでは今日はこのへんで~





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------