2015年7月13日月曜日

Style Sample


こんばんは。



ショーツの季節が本格的に到来。


この日曜日はショーツ人口が特に多かったです。今年一番でしょう、きっと。


私は一服する時など、外を歩いている人をしばしば観察しています。


みんながどんな格好をしているかなぁ、って。


半袖の人が増えてきたなぁ、とかショーツが増えてきたなぁ、とか


この日曜日はもう本当にショーツだらけでした笑





走り回るお子さんの相手をして、一緒に遊んでいるお父さんなんかは


もう長ズボンなんて穿いてられるか!って感じでしょうしね。





ま、そんなこんなで、今日は新商品の紹介ではなく


オススメショーツのスタイルサンプルを。





個人的にもヘビロテで愛用しているこのショーツ。


USA-FABRIC を使用したオリジナルショーツです。










柄モノなので、パッと見、派手に見えるかも知れませんが


いざ穿いてみると、すごく使いやすい。




今より、もう少し涼しい季節にはサマーニットと組み合わせた


こんなスタイリングが僕好みです。










コツというほどのことではありませんが、


極力、色数を使わずにスタイリングを組立た方が上手くいくと思います。


もし、このスタイリングで色を使うとしたら、


小物でサシ色を使うぐらいでしょうか。





そして、



さすがに、ニット+シャツの組み合わせはもう暑い!


ってことになるとシャツ一枚です。








大人っぽく白シャツをタックイン。


このショーツは股上とシルエットのバランスが良いので


シャツをインしてもキマリます。


もちろん、タックインが苦手な人は裾を出しても大丈夫ですよ。


白シャツならまぁ失敗しません。






そして最後にTシャツ。


ほとんどの方が、これが最も現実的かと笑





↓online store↓






Tシャツは紹介するほどのこともない気がしますが一応。


白でも紺でもたいがい大丈夫でしょう。


何でも好きに合わせてください笑


シンプルなTシャツを着るなら、こんな柄モノが意外とベストマッチだったりします。




あと、このショーツは生地のウェイトが軽く、穿きごこちが非常に軽い。


これから暑い季節も快適に過ごすことが出来ると思いますよ。


気になる人は是非一度店頭でご試着くださいませ。


きっと欲しくなるはずです笑



オンラインストアにもアップしていますので遠方の方もどうぞ。



ではでは今日はこのへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------