2015年7月9日木曜日

パーティ仕様のドレスシャツには


こんばんは。



本日のブログは



「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分


オーダーのシャツ。




MOAT では一年を通して色々なシャツのオーダーをいただきます。


たとえば


>>カジュアルに着たいシャツ











>>仕事用のベーシックなドレスシャツ










>>もう少しカッチリとしたフォーマル仕様のシャツ。












そして、この他によくあるパターンが



結婚式や二次会用 といったパーティ用のシャツ。



適度に遊び心もあり、かといってハズシ過ぎず、洒落感も欲しい



なんてわがままな(笑) 要望があった時にすかさずオススメするのが



こんなシャツ。










ちょっとわかりにくいですか?



これでどうですか?











ジャガードのペイズリー柄。


一見、無地のサックスブルーと見せかけて、良く見ると・・・


というさり気なさが良いんです。


見る角度や光の当たり方によっても変わります。





無地のネイビースーツに無地のネイビーネクタイと


組み合わせるともう最高ですよ!!










さり気なさが過ぎるってもんです笑


カラー(襟型)はスタンダードなワイドカラーあたりがよろしいかと。


そして、ポケットチーフくらいはド派手にイッてやるとさらに良いですね。










ん~、かなり僕好み。




スーツはもちろん重要なのですが


シャツ、ネクタイ、ポケットチーフ、そして靴といった


スーツ以外のアイテムがスーツを良くも悪くも見せる、


なんてことも多々あります。




結婚式や二次会など、手持ちのスーツを使って


もうちょいオシャレしたいなぁ、なんて方は


そのスーツに合わせてシャツをオーダーしてみては?


それから、ネクタイやポケットチーフも選べばバッチリかと。




ちょうど今はシャツの納期も早いです。


7月16日までにオーダーいただけましたら


7月中には仕上がりますので。


結婚式や二次会のご予定がある方はご検討くださいませ。



ではでは今日はこのへんで~





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------