2015年7月28日火曜日

ラモスパンツ


こんばんは。



最近は細いパンツを穿くことが多いですが


たまにゆったりとしたパンツを穿きたくなることもあります。



ゆったりシルエットの良いところは 『リラックス感』 です。


不思議と、 『頑張ってる感』  が出ないんですよね。



で、


最近は 「ゆったり」 を穿きたくなった時には


LISO  の "GEORGE JUNYA"デニム  を穿くことが多い。









ただ、このパンツ。


ウェイトのあるデニム生地なのでこの時期は暑い・・・


秋まではちょっときびしいかなぁ・・・





ということで、ゆったりシルエットの選択肢を増やそう!ということで


このパンツを仕入れました。



スピナーベイト の ラモスパンツ











パッと見、デニムに見えるのですが


デニムライク なカラーの度詰め裏毛(コットン100)です。










厚すぎず、薄すぎず、オールシーズン使える生地感が特徴です。


ガチっと詰まったスウェット生地をイメージしていただければ良いかと。


また、適度に光沢感があり、大人っぽく見せられるのもポイント。









 その他の特徴としては


アウトサイドシーム(ズボン外側の縫い目)を省略した


独自のパターンを採用することで


生地のストレッチ性がより活かされ、履き心地がとにかく良い。


また、


サイドに縫い目がないので、スッキリ見えるのもポイントです。



あと、


ラモスパンツの特徴ともいえる、丸いポケット口もポイントかな。








ウエストはゴム+コード仕様です










やや光沢のある生地感と相まって


イージーパンツにありがちな野暮ったさはありません。






↓online store↓

172cm,64kg で40(M)を着用しています





独特のシルエットと生地使いによって、


一般的なスウェットパンツなどとは異なり、


程よいリラックス感がありながらも上品に仕上がっており


大人のリラックスカジュアルスタイルにはピッタリ。


なので、


Tシャツなど、ラフにコーディネートするのも良いし


少しキレイ目にシャツとのコーディネートもオススメです。




そうそう、すごく楽チンなので、もちろん海に行く時にも使えますよ。


このパンツ、長く続いている人気定番アイテムなのですが、


穿けばきっと人気の理由がわかりますよ、一度ご試着ください。


オンラインストアにも掲載していますので、よろしければどうぞ。



ではでは今日はこのへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------