2015年7月24日金曜日

もういっちょSALE情報


こんばんは~!



本日もセール情報をひとつ。




ISLAND KNIT WORKS の カーディガン全3色



これも昨日のスニーカーと同様、もうサイズは揃っていないのですが・・・





●レッド






●アイボリー







●ネイビー







ひじょ~ぅに上品なカーディガン。


















いつものTシャツの上から羽織るだけでグッと大人っぽくなります。


いまの時期ならショーツ+Tシャツの上に羽織ってやるのも最高です。


暑い時には、脱いで首からぶら下げてください。プロデューサー気取りで(笑)





外はずいぶんと熱いですが、長時間エアコンの効いた室内に居ると


結構冷えますからね。


細番手のコットンで、さらっとしており、季節問わず着られるアイテムです。


秋冬時期にはジャケットの中など、レイヤードにも効果的ですよ。











店頭で見て、気になっていた、という方も少なくないはず。


サイズが合えば是非このタイミングでどうぞ。


ちなみに、セール期間が終了すればまたもとの値段に戻ってしまいますよ~











ではでは今日はこのへんで~。



明日もキョーレツに暑そうですが、


店内バッチリ冷やしてお待ちしておりますので~!!










-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
 -----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------