2015年7月4日土曜日

最高の仕上がり!


こんばんは。




雨のなか、たくさんのご来店ありがとうございました!!


ここのところ、ブログで紹介するのは


Surf & Tailor MOAT の Surf な部分ばかりですが



オーダーいただいているスーツ、シャツもドシドシ仕上がっており


お店では Tailor な部分もフル稼働なのですが・・


なかなか紹介が間に合わない・・・


そんなことで、本日はひさびさに


Surf & Tailor MOAT の Tailor な部分を。






こんな渋い生地でオーダー下さった素敵な1着も無事にお渡し完了。


大人の色気ムンムンな生地ですね。









あまりにもシブかったので撮らせていただきました。


2着目のスーツでしたので、1着目を参考に少し補正を加えることで


さらに収まりがよくなりました。










しかし格好良かったなぁ。


次の秋冬、作るならダブルかなぁ・・・


パンツも大人っぽいシルエットの方が良いかな・・・ なんて。


影響されやすいわたし・・・





これから8月にかけて、徐々に新しい秋冬モノの生地が入荷してきます!


仕事用に使うビジネスマンの方もオシャレ着としてオーダーされる方も


秋冬はどんな生地でオーダーしましょうかね!?





オシャレ着としてオーダーされる方には


今年も引き続き、デニムスーツをオススメしたい。










ジャケット、パンツ、それぞれを単品使いしやすいのが◎



ジャケットだけ







パンツだけ








汎用性の高さがウリです。



1着持っていて間違いありません。



あとはツイードのスーツorジャケットも良いですよ。










春夏もリネンやコットン素材といった季節を感じる素材がありますが


やっぱり、秋冬の生地の方が楽しいかも・・・






いや待て!!



まだまだ秋冬はちょっと気が早いぞ!


自分で書きながら思いました笑


夏はまだこれからですしね。




まぁ、頭の片隅にでも置いておいてください。


オーダーいただいてから、仕上がりまでは約1か月かかりますから。






さてさて、最後にひとつお知らせ。


オンラインストアでもセールアイテムをアップしております。


トップページのこのバナーが目印!









サイズが揃っていないものばかりですが、サイズが合う方はラッキーです。


是非一度チェックしてみてくださいね。




ではでは今日はこのへんで~!





P.S サーファーのみなさん、台風きてますね~!!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------