2015年7月30日木曜日

ナイスカラー!


こんばんは



先日のブログ



『 永遠の定番。無地Tee 』












で限定色の赤色が入荷したことをお伝えした


『 VELVASHEEN 』 の 無地ポケT




定番色としては、白と紺の2色展開でやってきましたが









この秋冬から他の色も定番として取り扱うことにしました。


そこで、まず追加したのはブラック。










ブラックといっても、真っ黒ではなく


スミクロといった方が近いですね。


程よく使い込まれた感のある黒。これがなかなか良い雰囲気なんです。



↑のような色落ちしたジーパンと合わせるなら、こんな黒ですよね。


真っ黒だとちょっと違うもんね。



とりあえず自分も一枚おさえました。


黒のTシャツ、着るのひさしぶりだなぁ・・・


5年前くらいまではよく着ていたような・・・


でも、いつの間にか着なくなってました。



とりあえずオンラインストアにもアップしていますので


よろしければご覧くださいませ~。



あと、白・紺の切れているサイズの入荷はもう少し先になりそうです。


ヨーロッパなんかでも結構需要があるみたいで


アメリカで生地が足りてないんですって。


また入荷したら、お知らせしますね。


ではでは今日はこのへんで~








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------