2015年3月17日火曜日

サーフな匂いのするスニーカー


konbanwa!



昨日は東京に転勤が決定した友人の歓送会に出席するため


ちょこっと早退、ということでブログをお休みしてしまいました。



お互いになんばパークスで働き、


サーフィンもよく一緒に行っている仲なので結構寂しくなります。


これからは千葉や湘南で入るんでしょうね~。




さてさて、


前回もスニーカーを紹介しましたが


今日もまたスニーカーを。


今日のやつはSURFな匂いのするスニーカー。









『alife』 エーライフ というニューヨークのブランドの


"public" パブリックというモデル。









古着好きの方なら


JAMS×CONVERSE の SKID GRIP を思い出した方も多いのでは?


ハトメもブルーに色付けされているから余計にですね。

 

 




さて、この ALIFE というブランド。


イメージではストリート色の強いブランドというイメージですが


スニーカーにはかなり力を入れていることもあり


色んなタイプのスニーカーをリリースしています。


なかにはこんな OLD SCHOOL な雰囲気のものあったり。








インパクト十分ですね!!


今日くらいポカポカと暖かくなってくると、


こんなスニーカーも履きたくなるってもんですよ。


ということで、私はこれ、今日おろしました笑



 

 

 
 
 
↓online store↓
KAPTAIN SUNSHINE "Sunshine Hat" BEG : ¥8500(税別) 近日UP予定
KAPTAIN SUNSHINE "Load Shorts" : 18000(税別) 近日UP予定






なかなか良い感じです、クッションもしっかりしてるし。


これだけ派手に見えるけど、思いのほか使いやすい。


SURF な雰囲気もあるし、コーデュロイのパンツとも相性◎



 
↓online store↓






そうそう、あと、ランダムな柄なので1点1点生地のあたりどころによって


雰囲気が微妙に異なります。


それも面白いかな、と。








オンラインショップにもアップしましたので遠方の方もどうぞ。


今日は半ズボンでも寒くなかったなぁ・・・

 
 
 

 

サーファーのみなさん、もうそろそろ太平洋の季節ですね。


がんばれ高気圧。


ではでは今日はこのへんで。




 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------