2015年3月23日月曜日

瞬殺必至のサマーニット


こんばんは。



昨日は一日中バタバタとしていて


ブログにはまったく手を付けられずじまいでした。



今日こそは早い時間から書き始めるぞ!!


と思っていたのですが・・・


ありがたいことに、今日もオーダーのお客様が閉店まで続き


結局はいつも通り、閉店後のブログ作業開始となってしまいました笑





と、


言い訳のスタートには訳があり・・・


すみませんが、今日はさくっと短いブログです笑




さくっと短いブログで紹介するのは、タイトルの通り、


瞬殺必至のサマーニット。



今季、数多く仕入れているサマーニットの中でも


最も注目度が高そうなニットだけに、しっかりと紹介したいな、と。


なので、今日はチラ見せだけで勘弁してください。




ブランドはおなじみの


ISLAND KNIT WORKS アイランドニットワークス



こんな コットンニット です。



 






これだけじゃ、わかりませんよね・・・


明日は商品写真もしっかりと撮影してバッッチリ!!紹介しますので


今日の所はこれくらいで勘弁してやってください。


間違いなく、買い! ヘビロテ入り間違いなし! のニットです。


明日のブログをお楽しみに!!





最後にひとつ、お知らせを。


来る、3月27日(金) ~ 3月30日(日) は


パークスポイント10倍フェア!


パークスポイントを貯めている方はこの3日間が狙い目ですよ~!!




それでは今日はこのへんで~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------