2015年3月7日土曜日

こんなシャツ、どうですか??


こんばんは。



『ダブルオーダーフェア』 も残すところあと1日。


明日、3月8日までです!


納期は少し長めですが、とってもお得なフェアですので


お見逃しなく。




さて、


今回のフェア中も色々なオーダーをいただきましたが、


今日はひとつオススメのオーダーシャツを紹介します。





サーフな匂いのプンプンするアメリカンなシャツ。









サーファーが大好きそうなシャツです。


ライトウェイトなフランネル、


フラップ付きの両ポケにオープンカラー、そして裾はまっすぐ。


サイズは少しゆったり、少しダサ目なくらいがちょうど良い!




ん~、いけてるなぁ。


この渋さ、わかってもらえるかなぁ・・・










紺のパンツを合わせましたが。


もう少し暖かくなったら、水色に色落ちしたデニムパンツにも◎


ショーツにも良いだろうなぁ。


あと、コーデュロイパンツなんかも鉄板かな。


そして、夏にはレインボーサンダルを合わせたい!!





生地、サイズ感やディテール次第では


こんなシャツも作れてしまいます。


だからオーダーは面白いんです!!









クラシックなスタイルを好む服好きなサーファーなら


きっと反応してくれるだろうなぁ、という狙いで作ったサンプルなのですが、


実際に反応してくれる人がちょくちょく居るので


ちょっと嬉しくなります笑


サーファーのみなさん、こんなんどうですか??


ちなみに、このシャツのオーダー価格は17500円(税別)です。


生地がなくなったら終了ですので、気になる方はお早めに。


ではでは今日はこのへんで~








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------