2015年3月13日金曜日

オーダーシューズフェア開催中


こんばんは。



昨日は日帰りで弾丸東京出張に行ってきました。


一日中動きまわった一日でしたが


おいしいお昼ご飯で持ちこたえられました。










展示会後の弾丸居酒屋(え、もう帰るの?と店の人にびっくりされるほどの速さ)


もなかなかでした。


このなかおち、特においしかった・・

 






しかし、東京は人が多いですね。


毎度ですが、人の多さにびっくりします。



居酒屋だけでなく笑


肝心のバイイングもぼちぼち収穫があったので


また秋冬シーズンには新しいブランドをいくつか紹介出来ると思います。



展示会シーズンもそろそろ落ち着いてきそうだし


これからはようやくサーフィンにもいけそうです。




さて、現在開催中の


1周年記念企画第2弾の


「オーダーシューズフェア」




3月7日 ~ 3月20日(金)


の期間中にシューズをオーダー下さったお客様に


5800円のシューツリーを無料で差し上げます、というフェア。








オーダーシューズ、興味はあるけど、どうしようかなぁ・・・


という人は是非この機会に!!




途中経過ですが、



今のところ一番人気はこのモデルです。 


「ホールカット」 と呼ばれる一枚革で構成されるシンプルなモデル。








スーツスタイルやジャケパンスタイルにもバッチリハマるモデルですので


ビジネスマンの方にもオススメ。


特にビジネスマンの方には素材を↑のようにスウェードで作るのがオススメ。 



日々の手入れもそれほど難しくありませんのでオススメです。


防水スプレーをしっかりと振ってやると、雨の日も安心ですしね。





あと、このホールカットですが


ブラウン系のスウェードやワイルドなシボ革などで作ることで


もっとカジュアル感が強くなるため、


ジーパンを大人っぽくキレイ目に履きたい、なんて時にもバッチリはまる


シューズに仕上がります。


近々、ブラウンスウェードのホールカットも仕上がってくる予定ですので


また紹介しますね。





最後にひとつ。


現在、開催中の 「オーダーシューズフェア」 ですが


これは、1周年記念企画の第2弾でございます。


そして、この企画は第3弾までございます。


おおよその検討は付いている方も多いかも知れませんが


次に控えているのはオーダースーツ、ジャケットのフェアです。


詳細はまた後日、ブログにて発表しますのでお楽しみに!



ではでは今日はこのへんで~


早く海行きたいなぁ・・・



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------

Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------