2015年3月28日土曜日

オーダースーツフェア、残り3日


こんばんは!



今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!


なんばパークスポイント10倍フェア、2日目の今日も


パークスはたくさんの人でにぎわっていました。


明日はポイント10倍フェア最終日!



そして!


cloveru 2015 MS 先行受注会 は明日までです!








さらに!


Surf&Tailor MOAT 1周年記念企画の


『オーダースーツフェア』


は今月末まで!!あと3日です!!










フェア盛りだくさん!!


ドシドシご来店お待ちしております!!




さて、


今週も、ぞくぞくと仕上がってきている、


お客様の春物スーツ、ジャケットをお渡ししましたのでその一部を。


なんか今週はいつもより濃かったような・・・





こんだけパンチの効いたウインドウペーンのスリーピースなのに


妙にハマリ過ぎて格好良すぎる人や










仕事で使うスーツだけど、ちょっと気合い入れる用のええスーツを!


と、オーダーしてくれたビジネスマンのサーファーや



 
 
 
 
 
 
特に使用用途の決まってないけど笑
 
 
普段使い出来るジャケットが欲しい、
 
 
とオーダーしてくれたイケてるサーファーや
 

 
 






某セレクトショップで働いているので、スーツはたくさん持ってるはずなのに


なぜかデニムのスーツをオーダーしてくれたサーファーの友人など。


 
 

 




なんか、サーファーばっかりだったんです。たまたまですが。


他にも


激渋フォーマルなブラックのスリーピース


 






うちでは定番化しているデニムのスリーピースなどなど










他にも早く取りに来て、着てもらいたい!!というスーツがまだまだ。


ご連絡を差し上げた方、早く取りに来てくださいね。


早く見てみたいので笑





ん~、お客様のスーツを見てると自分も作りたくなってたまりません・・・


明日は暖かそうなので、リネンのスーツでも着ようかな。





そうそう、最後に、


お店のインスタグラムを少し前に始めました。


ブログより、早い情報もたま~にあったりします・・・


https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/


よろしければフォローしてやってください。


それでは今日はこのへんで。



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------