2015年3月28日土曜日

ようやく紹介できた


こんばんは。


昨日から開始している


『 cloveru 2015 MS 先行受注会 』


たくさんのご来店、ありがとうございます。


なんばパークス、ポイント10倍フェアとの相乗効果で


今日も一日てんやわんやでした。



土曜日、日曜日、いったいどうなってしまうのだろう・・


ややビビり気味です。


とにかく頑張ります笑




さてさて、現在先行受注会を開催しているのは


cloveru 2015MS コレクション


MS:ミッドサマー、つまり、真夏に向けて発表されるコレクションです。


入荷時期は5月頃になる予定です。


ご予約していただいた方、しばらくの間お待ちくださいね。




そして、いま現在は、


2015 SS コレクション が入荷したてホヤホヤな状態。


SS:スプリング・サマー つまり春から夏にかけてのコレクション。


少し前に入荷していたのですが、


なかなか紹介出来ずにいました。


今なら、まだ在庫切れしているモノも少ないので


SSアイテムと MSアイテム(サンプル) を一度に見られるチャンスですよ。




今日はとりあえず、SSコレクションからひとつご紹介。



●FREEDOM BIRD

>>ROCK BLACK





>>WASHED WHITE







死んで骨になっても自由でいたい・・・



フリーダムバード。



これには個人的に強い想い入れもあります。


というのも、


数か月前、cloveru のデザイナー SHOさんを訪ねた時のこと。


『これ、どう思う?』


ってな具合に、一枚のデザインを見せられ・・・


『鳥を一羽にするか、向かい合わせに二羽するか、悩んでんだよね』


とのこと






えー!? 僕に聞くんですか!!??


そんな責任重大なこと・・・


いいんですか答えてしまって・・・


ん~、


『個人的には一羽のほうが・・・』


なんて偉そうに回答してしまったわけで笑



『じゃぁそっちにしようかな』 と SHOさん。



え~!!


でも、これもう完全にデザイン出来てるじゃないですか!?汗



『いや、迷ってたからさぁ』 なんて軽くこたえる氏。








なんて冷や汗モノのやりとりがあった


わたしにとっては非常に想い入れの強いデザインというわけ。




なので、実際に届いたときには


『おぉ!』


ってな具合でしたよ。



で、着てみてもやっぱり良い!












王道の白か、染め・洗いの雰囲気が抜群の黒。


どちらも間違いありません。


気になる方は是非店頭でご覧くださいませ。


オンラインショップにもアップしました。遠方の方はどうぞ。




さてさて、明日、明後日のポイント10倍も


気合い十分!ドシドシご来店お待ちしております!!


それでは今日はこのへんで~








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------