2015年3月14日土曜日

今日はMOATの誕生日


こんばんは!



本日3月14日は


SURF&TAILOR MOAT の 誕生日。



去年の今日がオープンでした。


自分で洋服屋やる!と心に決めた大学生時代から


ずいぶんと時間がかかりましたが、


こんなにも素敵な場所でオープンすることが出来、


無事に1年営業することが出来ました。


今は本当に幸せです。




オープンにあたり、


自分のことのように、チカラを貸してくれた友人、家族、


日頃からお世話になっている洋服屋の先輩、後輩たち


サーフィンを通じて知り合った仲間たち


いつも手助けして下さっている、なんばパークスの方々


そして、モートにお買いものに来てくださるお客様方


挙げていくときりがありませんが


自分と関わっているすべての方に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。




まだ1年生のひよっこですが、これから5年10年と続けていけるよう


楽しくやっていきたいと思います。




私の尊敬するお店のひとつに、仙台のBRICKという格好良いお店があります。


店主の加藤さんが35年間、加藤イズムを貫いているお店。


加藤さんは 「私がお店の一番のファンです」 とおっしゃいます。





自分も、お店のシャッターを開ける時のワクワク感を失わないよう


だれよりも自分が一番楽しめるような店づくりをしていきたい。


そんな風に思っています。






時代が変わっても変わらないモノ


時代、流行と共に変わりゆくモノ


どちらも好きだし、どちらも面白いと思っています。



Museum Of Advancing Tradition



大切なものは守りつつ、でも固定観念にはとらわれすぎず、


楽しみながら成長していきたい。


洋服もサーフィンも。




2年目もどうぞよろしくお願い致します。







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------