2015年3月11日水曜日

アメリカ製のキャンバストート


こんばんは。



先日ちらっと紹介していた 別注トート。



ようやくしっかりと紹介出来そうです。







 





アメリカのバッグブランド 


『 CEDER KEY CANVAS 』



に別注をかけたビッグサイズのトートで



カラーは全3色。




●カモフラ×イエロー
 
 
 
 
 
 
 
 
●ホワイト×ネイビー
 
 
 
 





●サックス×パープル×ホワイト







なかなかの仕上がりです。


私はデカいトートバッグが大好きなので普段から


いろんなデカトートを愛用しているわけですが


デカすぎるカバンは街ではちょっと使いにくいし


あと、


今から旅行か?とか、どこ行くねん!?


とツッコミが入るので笑




今回は程よいデカサイズで注文しました。


これなら、街で普段使いが出来て、なおかつレジャー、旅行などでは


容量不足にならない程よいサイズだと思います。




あと、細かいことを言うと、


ホワイト×ネイビー 

と 

サックス×パープルは


オールコットンなので、洗濯によりガッチリ縮みます。


そのサイズも考慮しているので、実は洗濯後がマイベストサイズです。








比べると、結構違うでしょう??


高さはそれほど変わりませんが、横幅は


洗い方にもよりますが、3センチくらいは縮みます。


乾燥機を使ってやるともうひとつ縮むかも知れません。







あと、サイズだけでなく


洗いをかけた方がキャンバスの風合いが良いので


ガンガン使って汚れたら洗う。そんな使い方がベストだと思います。


タワシでゴシゴシでも良いし、洗濯機でも良いと思いし。


その方が愛着もわきますしね。










ステッチが切れたら縫えば良いし、もしも生地が破れたなら別の生地を当てれば良い。


キャンバスの良いところはそんなところだと思うので


ガンガン使ってやって欲しいなと思います。


ワッペンを貼っても良いし、スタンプを押したり、


そんな自分流のカスタムも素敵だと思いますよ。









あぁ、とりあえず、これで海に行きたいなぁ。


早く暖かくなってくれませんかね~??












オンラインショップにも掲載しましたので


遠方の方は是非ご利用くださいませ。




あと、最後に


明日(というか厳密には今日・・・) 11日水曜日は 「水得」 


なんばパークスポイント5倍のお得なスペシャルデー。


オーダーシューズフェアと合わせてダブルでお得な1日ですよ!


どうせ買うならポイントがたくさん付く日に!


パークスポイントを貯めている方は、明日がオススメ!!




ではでは今日はこのへんで~







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------