2014年12月19日金曜日

"シープ" ZIP-UP フリースジャケット


こんばんは。



昨日、予告していたこちら。










SPINNER BAIT の フリースJKT。



毛足の長いフリースが非常に軽くて暖かい!


なんとも、機能的なジャケットでございます。










シルエットも比較的スッキリとしているので


インナーにもアウターにも使えるところもポイント高いですね。





 
 
 


 





個人的にはタウンユースだけでなく、


冬場も、海に山に、とアクティブに活動する方にも是非愛用して欲しい!!


海に、山に、連れていってやってください。


フリースといえばいまや


SURF や OUTDOOR なスタイルには


冬の定番として定着していますしね。


パッとすぐに羽織ることが出来るジップジャケットは何かと便利です。


コストパフォーマンスも高いし!!



>>BEG

 

↓online store↓



>>LIGHT NAVY

 
↓online store↓
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
あと、ポケットの中もしっかりとフリース使いなので
 
 
これがモコモコでかなり気持ち良いんです。
 
 

 





オンラインショップにもアップしましたので是非ご利用くださいませ!


サーフィンに着ていきたいものがありすぎて


サーフィンの回数が週一回では全然足りませんなぁ・・・



ではでは今日はこのへんで~!!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------