2014年12月2日火曜日

カジュアル履きするドレスシューズ


こんばんは!



今日は友人がお店に遊びに来てくれました。


先日オーダーしてくれていた革靴を引き取りに。



オーダーの希望としては


「カジュアル使い出来る、カッチリし過ぎないデザインが良い」


とのこと。



その希望に合わせてデザイン、レザーをあれこれと相談。


その時の様子がこちら↓↓



 
 
 
 
 
「この革が良いかなぁ」
 
 
「いや、この仕様ならこっちの革のほうが良いんちゃう??」
 
 
 
といった具合にあれやこれやと一緒に悩み
 
 
デザインのベースは外羽根のセミブローグに。
 
 
レザーはライトブラウンのスウェードに決定。
 
 
そしてさらに、細々とした仕様をあれこれ悩み・・・
 
 
仕上がりはこんな感じに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェルト、コバのレザー色は生の仕上げにしました。
 
 
こうすることで、カジュアル感が増してずいぶんと軽快な印象になります。
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
これなら季節を問わず履くことが出来て、いろんなパンツに合わせられそう。
 
 
ドレスシューズのカジュアル使い入門にもオススメの一足という感じですね。
 
 
 
 
 
CUSTOM ORDER SHOES  PRICE : ¥40000(税別)
 
 
 
 
足の幅が広く、なかなか足に合うサイズの靴がない!
 
 
とのことでしたが、もちろんサイズはバッチリ!!
 
 
寒いなか満足気にバイクで帰っていきました笑
 
 
ガンガン履いてくださいね!ありがとうございました~!!
 
 
 
 
 
甲や巾が広すぎたり、細すぎたり、足に合うサイズの靴がない、とか
 
 
欲しいデザインが売ってない、とか
 
 
よろしければ是非一度ご相談くださいませ。
 
 
納得のいく一足がゲット出来るかも知れませんよ!
 
 
それでは今日はこのへんで~。
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------