2014年12月27日土曜日

MOATのオーダーシューズ


こんばんは。



今日はオーダーシャツの年内最後の仕上がり日でした。


どれも良い仕上がりです!!


ただ、仕上がってきたのがカジュアルシャツばかり・・・


色落ちデニムに、濃いデニム、


それから、コーデュロイにフランネルにオックスフォード。


しかも全部ボタウンダウン笑









そうそう、すべてボタンダウンといっても、実はこの中にも


3種類のボタンダウン型があるんです。








衿の開き具合や衿の大きさなどがそれぞれ異なり、


ボタンダウンカラー(襟)のロールの感じがが変わります。


オーダーいただく際には詳しく説明いたしますね。


年内に間に合わなかった方、もう少しお待ちください。


来年になりますが、仕上がり次第、すぐにご連絡差し上げますので!





さてさて、


本日はお客様からオーダーいただいたシューズを紹介。


今回はブーツです。








ポッテリとしたラストにトゥキャップ付き、ミリタリーライクなフォルムです。


使用しているレザーはシボ革とスウェードのコンビネーション。




 
 



カラーはブラック単色ですが、革質がハッキリと異なるので


コンビネーションがハッキリとしていてインパクトは十分ですね。









ソール、ヒールの仕様はしっかりとボリューム感が出る仕様に。




 
 
 

 

 




ガンガン履き込んでどのように変化していくか、楽しみですね~。




これまでブログでは紹介していなかったのですが


短靴(ローカットのドレスシューズ)だけでなく、実はこんなブーツも作れるんです。


店頭にもブーツのサンプルを作らないといけないんですけどね~


思いのほか、色々なことが出来るオーダーシューズ。


気になる方は是非一度ご相談くださいませ。





先日、店頭サンプルを新たに2足オーダーしましたが


これまた激シブな仕上がりになる予定なので、楽しみで仕方がありません。


まだ出来上がりはずいぶん先だなぁ・・・


ではでは今日はこのへんで~






-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------