2014年12月15日月曜日

サイズ揃いました~!


こんばんは~



本日は 「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ

SURF & TAIOR "MOAT"



SURF な部分です。



まだまだ問い合わせをいただいているこのアイテム














Cloveru × Surf & Tailor MOAT



"THE SURFER'S LOOK"


THE SHOW room(横浜) と Surf & Tailor MOAT(大阪) 


だけの限定モデルということでなかなかのレアアイテムです。


以前のブログを読まれていない方はこちらをどうぞ。










ようやく! お待たせしました!


初回デリバリーで未入荷だったサイズも入荷し、これで全サイズ揃いました!



私自身もかなりの頻度で愛用しておりますがなかなか良いですよ。


ヘビロテしたいほどの「白パーカー」に最近出会っていなかったので


まぁまぁハマってます。












ネイビーは特に説明不要の鉄板色ですね。










生地の厚さも厚すぎず、薄すぎず、程よい感じ。


そして、裏起毛ではないので、


春までしっかり着られるってのもポイント高いですね。





↓online store↓
SURF&TAILOR MOAT  "ORDER SLACKS" : ¥20000(税別)






↓online store↓





そうそう、着丈もそれほど長くなく、


サイズXS,Sサイズなら女性でも着られます。


↓↓166cmでサイズSを着用








あと、XLは特に数が少ないのでお早目にお願いします!!








さてさて、


ブログをご覧の皆様へのクリスマスプレゼントとして


現在開催中の ○○○○○○ ○○○○○○ FAIR  !!


今週土曜日までです!


スーツ、シャツをオーダーされる際には


「ブログ見たんですけど・・・」 の合い言葉をお忘れなく!!





そして、最後に重要なお知らせを1点


今週水曜日(17日)は私がお休みをいただきますので


TAILORな部分は、お休みです。すみません。


ご迷惑をおかけしますが、オーダーの為にご来店下さるなら


どうか、それ以外の日程でお願いしますm(_ _)m


ただ、お店は通常営業していますのでお間違いのないようお願いします。



水曜日は


ウエットスーツのテストに行ってまいります。


あと、おもしろいボードを借りられたので、その試乗と(笑)


ウエットスーツについてはまた近いうちにブログを書きますね!


ではでは今日はこのへんで~







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------