2014年12月11日木曜日

赤いセーター


こんばんは。



もうすっかり冬ですね。


お土産に頂戴したカキを食べて冬を実感しました。


美味しかったなぁ








さてさて、12月。


クリスマス、年末までもう少し。


クリスマスプレゼントは見つかりましたか?



突然ですが、赤いセーター、クリスマスプレゼントにどうですか?







え、無謀過ぎますか??


でも、プレゼントに 「赤いセーター」 ですよ!


開けて赤いセーターが入っていたら、


「おぉ!ってなりませんか?」


良いと思うんだけどなぁ。


面白いと思うんだけどなぁ。






いや、ただその演出が面白いというだけではありませんよ、もちろん。


これがまた着ると、かなり良いんですよ。


だからどうかな、と。








もうこれからの時期には一枚で着る機会は減ってくるでしょうけど


シンプルにデニムパンツとの相性は抜群です。



そして、なによりこれから本格的な寒さを迎えるとインナー使いです。


インナー使いでも『赤』がかなり効きます!







しかも保温性も抜群と来たら、もう完璧でしょう。


しっかりと厚みもあるので、ダウンベストなんかと合わせても相性良さそうです。



「赤いセーター」


良いと思うんですが・・・プレゼントには無謀ですか?




さて、そんなプレゼントにオススメしたいアイテムを


ホームページでちょっと集めてみましたので


よろしければご覧くださいませ。



SURF & TAILOR MOAT のホームページ


こんなバナー ↓ を作りました。そこをクリックしてみてください!







クリスマスまでそれほど時間がありませんが


これから入荷するアイテムもちょこちょこと追加していこうと思っていますので


よろしければたまにチェックしてみてください。



ではでは今日はこのへんで~。







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------