2014年12月7日日曜日

TURN ME ON ”WOOL-SILK ZIP VEST”


こんばんは。



これからの寒い時期、温かいセーターやアウターはもちろんですが



こんなアイテムもひとつ持っておくと、かなり使えます。



『 TURN ME ON 』  の ウールシルク・ジップベスト




カラーは潔くブラックのみ。




 



 
 
 
 
 
シンプルなジップアップのベスト。
 
 
このベストの特徴はなんといっても、シンプルなデザインと素材。
 
 
シンプルなデザインはウール・シルクの素材の良さを引き立てるとともに、
 
 
 コーディネート面においても他のアイテムとの調和がとりやすい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、上品でありながら、どこかアクティブな匂いもするところがポイントかな。
 
 
  
キレイ目なスタイルだけでなく、
 
 
 
 カジュアルなスタイルとも相性が良いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
しっかり保温性もあって
 
 
これからどんどん寒くなる真冬にはアウター下のレイヤードスタイルがオススメ!
 
 
マウンテンパーカーなどの下に挟んでやるとかなり暖かくなりますよ。
 
 
是非お試しあれ。

 
 
 
 
 
 
 
 ↓online store↓
MOAT ORDER SLACKS  : ¥28000(税別)
MOAT ORDER SHOES  : ¥40000(税別)



オンラインショップにもアップしました。



単色のブラックが他のアイテムとケンカせず、使いやすい。


これからもコーディネートの紹介が出来れば、と思いますのでお楽しみに。



ではでは今日はこのへんで~!!






  
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------