2014年12月1日月曜日

Xmasプレゼントの準備はOK??

 
こんばんは。
 
 
 
 
今朝もオープン前にちょこっとだけ海に浸かってきました。
 
 
でもまだ全然寒くなかったなぁ・・
 
 
明日からはガッチリ冷え込むみたいですけど。
 
 
 
 
ところでみなさん、年賀状の準備始めてますか??
 
 
早く用意しないとやばいですね~。
 
 
今回もギリギリで焦ることになるんだろうなぁ笑
 
 
 
 
もうあっという間に年末が来てしまいそうですが、
 
 
その前に  「Xmas」 という一大イベントがありますね。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
旦那様、奥様、彼氏、彼女、へのプレゼント、準備OKですか?
 
 
 これまた、ギリギリになって 「どうしよう・・・」 なんてことになる方も
 
 
多いのでは??
 
 
 
 当店でもギフトにバッチリなアイテム、揃っていますよ。
 
 
カバンにネクタイ、マフラーにセーターに帽子に靴下。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分へのクリスマスプレゼントも大歓迎!!


オンラインショップにもギフトにぴったりのアイテム、ございます!!


是非チェックしてみてくださいね。


オンラインショップにアップ出来ていないものも結構ありますので


お近くの方は是非一度ご来店くださいませ!




私もクリスマスプレゼントに欲しいものがたくさんあるんですけど・・・


サンタさん、お願いします!




ではでは簡単ですが今日はこのへんで~!!









-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------