2014年8月31日日曜日

秋冬時期もブルー


こんばんは!!




スピナーベイトの新作カットソー



先日、写真だけブログにアップしましたが



本日あらためまして




こいつです。



 
 
 
 
 
 
 
鮮やかなブルーのコットン×ウール生地を 
 
 
 
スピナーベイト、定番の長袖カットソーに落とし込んだ大人のカットソー。
 
 
 
セーターのような雰囲気とロンTのような手軽さを併せ持ってます。
 
 
 
セーターのような着こなしが出来、ロンTのように気軽に扱うことができる。
 
 
 
そんなカットソーです。
 
 
 
 
 
 
 
袖はラグラン、袖は切りっぱなし、お決まりのディテールですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




秋冬時期は落ち着いたトーンのアイテムが多くなりますから



こんな鮮やかなカラーのアイテムはサシ色に持ってこい。



秋冬もブルーで行きましょう!!



寒くなるまでは一枚でも良い感じに着ることが出来ますよ!



 
 
 






白パンツに合わせることで、鮮やかさがより強調されますね!


好きな組み合わせです。






もう少し寒くなると、インナーとしても使ってください。



これほど、鮮やかなカラーですから、



インナーにでサシ色として使うにはバッチリです。




 






秋冬時期にも海に想いを馳せるリアルサーファーにも是非着ていただきたい。



このブルー、かなり良い色です。秋冬時期もブルー!!!



オンラインストアはこちらからお願いします








最後に、



現在開催中のお得なフェアもついに今週金曜日9月5日までです!





http://moat-web.blogspot.jp/2014/08/blog-post_4.html





スーツ、ジャケットのオーダーをご検討中の方はお早目に!!



是非お来店、お待ちしております!!



ではでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------