2014年8月7日木曜日

総柄のシャツと刺繍


こんばんは。





今日は朝からサーフィン、そして展示会



とバタバタの午前中ででした。



オープンに間に合って良かった・・・





さてさて、



今日はお客様のオーダーシャツをひとつ紹介。



パンチの効いた柄シャツです。



以前紹介したこんな生地、覚えていらっしゃいますか??









ハートの迷彩。




実はこんな色違いもあったのです。




 

 
 
 
 
 
シティカモをイメージさせるグレー色。
 
 
 
ちなみに、シティカモというはこんなカモフラージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく、みたことあるでしょ??
 
 
 
この柄を選ぶだけでも遊び心は十分なのですが、
 
 
 
さらに!
 
 
 
 
バックヨークに、生地に馴染む色でさりげなく刺繍。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてさらに!
 
 
 
 
胸ポケットのフラップに目立つよう赤色でハートの刺繍。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート柄の生地にハートの刺繍、おもしろいですね。
 
 
 
 
これもオーダーシャツの為せる業。
 
 
 
 
 
ドレスシャツの場合、刺繍を入れるなら
 
 
 
ジャケットを着た時に隠れる位置をオススメしていますが
 
 
 
カジュアル用に着るシャツなら、
 
 
 
逆に、よく見える部分にアクセントとして
 
 
 
入れるくらいの方がおもしろいかも知れませんね。
 
 
 
オーダーシャツにはこんな楽しみ方もあるんです。
 
 
 
シャツオーダーの際に参考にしてくださいね!
 

 






最後に、今日のスタイリング。




 
 
 
 
 
サーフィン帰りということもあり、かなり楽なスタイルです。
 
 
 
 


MOCWET "1970" BEG :¥4500(税別)




Tシャツはマイフェイバリットな一枚 『1970 Tee』



近いうちにオンラインショッピングにもアップしようかな、と考え中です




それでは今日はこのへんで~!!






-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------