2014年8月2日土曜日

でかトート


こんばんは!





ついに夏が来た!という感じですね!



これから海水浴などの予定が入っている方、楽しみですね~!





そんな今日は



海に!山に!



持って行ってもらいたいバッグを紹介です!




TURN ME ON の ボーダービッグトート




<< RED >>




 
 
 
 
<< NAVY >>
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これではビッグ感があまり伝わりませんね・・・
 
 
 
これで伝わるでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ大きいでしょう??
 
 
 
でもこの大きさが良いんです。
 
 
 
インパクトが違いますから!
 
 
 
そして、なんでも放り込んでやってください。
 
 
 
入れ過ぎると重たくて持つのが大変ですので要注意ですけどね
 
 
 
レジャーにもこれだけ大きいトートがあれば余裕でしょ!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
大きくてたくさん入るトートバッグですが
 
 
 
パンパンに詰め込まなければ、くたっとしてくれるので
 
 
 
街でも余裕で使えるサイズです。
 
 
 
私自身も大きいバッグが好きなのでわかりますが、
 
 
 
大きいバッグが好きな人にとっては、違和感なく使えるサイズです。
 
 
 
 
 
 
TURN ME ON  BOADER BIG TOTE BAG  : ¥8500(税別)
 
 
 
 
 
そして、サーファーのみさなんにも
 
 
 
お気に入りのバッグで無駄にテンションをあげて海に向かいましょう笑
 
 
 
こんだけでっかいトートがあれば容量十分ですよね?
 
 
 
 
 
 
海でも街でも使ってやってください!
 


ではでは今日はこのへんで~


 

 
 


-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------