2014年8月25日月曜日

ナイスボーダーニット


こんばんは!




昨日、紹介しました新作のボーダーニット。




 
 
 
 

これはオススメです!!



自分が欲しいものだけをバイイングしているので



「おすすめ」 なのは当たり前なんですけど・・・






 

 








まず、めちゃくちゃ生地が柔らかい。



敏感肌対応のヌメリのあるWOOLを使っていて、本当にソフト。










このニットなら、『ウールのチクチクが苦手』



という人でも安心して着用出来るのでは??



しかも当然、



着心地はハンパないです笑



この柔らかさにはみんな驚くことでしょう!!










そして、見た目にも



ややレトロな雰囲気のボーダーパターンが渋い!



NAVY×BLUE×SAX×GRY 同系色のグラデーションなので



見た目もごちゃごちゃ感がなく、さらっといけそう。



これならカッチリしたスタイルだけでなく、



サーフなスタイルにもバッチリはまりそうでしょ。



さらに、この配色なら秋冬に限らず、春ニットとしても使えるでしょうね。



それも大きなポイントかな。



しかし、渋いなぁ、このボーダー柄・・・ やばいなぁ・・・




 


↓online store↓ 





あまり、値段をウリにはしたくないのですが、これは本当に安い!



自分も展示会で見た時にもっと高いと思ったし



もし、同じクオリティでインポートのブランドなんかだと



かなりの値段になるんじゃないかなぁ。






さぁ、みなさん、秋冬第一弾のお買いものはこれで決まりでしょう!!



秋冬商品も徐々に入荷していますが



まだまだ夏物も置いてます!



Tシャツやショーツを探している方もドシドシご来店お待ちしております。



ではでは今日はこのへんで~!




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------