2014年8月27日水曜日

オーダーシャツ

 
こんばんは。
 
 
 
 
ここのところ、オーダーシャツの紹介をしていなかったので
 
 
 
久々にオーダーシャツのサンプル紹介します。
 
 
 
 
 
先日出来上がってきた自分用のシャツ。
 
 
 
少し変わった柄が欲しいなぁ、ということで
 
 
 
前から気になっていたペイズリー柄でオーダーしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、出来上がりはこんな具合です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外で撮ったので白く写り過ぎてますね・・・笑
 
 
 
どちらかというと上の写真の色合いの方が近いです。
 
 
 
柄はアップにすると良く分かりやすいでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから秋冬時期にスーツに合わせる作戦なので
 
 
 
襟はスタンダードなワイドカラーに。
 
 
 
べたに茶系のスーツに合わせて着たいな、と。
 
 

 
 
とはいえ、オーダーしている秋冬用スーツがまだ仕上がってこないので
 
 
 
とりあえずカジュアルにガンガン着てしまってます笑
 
 
 
意外とこれが着やすくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンゴリアンチョップスの C-PANTS に合わせるとこんな感じ。
 
 
 
ジーパンだけでなく、白パンにもよくハマります。
 
 
 
 
 
 
 
この他にもおもしろい柄の生地がたくさんありますので
 
 
 
前回、シンプルな生地でオーダーいただいた方も
 
 
 
次は是非、派手な柄で!笑
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------