2014年8月1日金曜日

海上がりにソフトな生地のシャツ


こんばんは!



今朝は久しぶりに磯ノ浦へ。



あ、写真、撮り忘れてた・・・



意外と人は少なかったなぁ。



朝の3時間だけでしたが、今日は少し日焼けした感じがします。





そんな日焼け後のピリピリ肌にぴったりな



自分用のオーダーシャツが出来がってきたので軽く紹介を。











ライトウェイトのネルシャツです。



衿はかわいらしくラウンドカラーに。



この生地、少し起毛しているし、色的にも秋冬に最適な生地なのですが



ソフトな肌触りが心地よく、早速着用してしまいました。



店内はエアコンがよく効いているのでちょうど良いくらいかな。



少しだけビーチボーイズな気分です。



ビーチボーイズはペンドルトンのウールシャツですが



まぁ似たようなもんでしょ笑





 
 
 
 
 
 
ん~、良い色だ!
 
 
 
デニムパンツやチノパンだけでなく、コーデュロイ系のパンツなどとも◎
 
 
 
コーディネートの幅が広そうな配色の生地ですね。
 
 
 
これからシャツをオーダーされる方には是非お試しいただきたい!
 
 
 
ではでは今日はこのへんで!!
 
 
 
 






-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------