2014年7月28日月曜日

MOATのホームページ


こんばんは




水曜あたりから、上がってきそうですね!?


何が!?


ふっふっふ。楽しみです。






さて、今日はちょっとしたお知らせです。



SURF & TAILOR MOAT のホームページ



ご覧になったことはありますか?




http://moat-web.com/



まだまだひよっこホームページなので、



これからコンテンツを増やしていかないとダメなのですが



ひとつ、コンテンツを追加しました。











オーダーシューズのページです。



オーダーのサンプルギャラリーとして



色んなオーダーシューズの写真を掲載していきたいと思いますので



たまに、チェックしてみてください。



オーダーの参考にしていただければ良いな、と。



バンバン更新出来るわけではないので、



本当に、たまにお願いします笑








最後に本日のスタイリングを




↓online store↓ 
 
 
 
 
 
迷った時のスピナーベイト七分袖を着てしまいました
 
 
なにそれ?という人は → こちら
 
 
 
七分袖ですが、夏でも健在です!
 
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~!!