2014年7月20日日曜日

Cloveru のオシャレスウェットパンツ



 




こんばんは。



スウェットパンツ、というとどんなイメージですか?



ただの家着??



私と同世代もしくは先輩の人でアメカジ好きの人なら


一度はユーズドのスウェットパンツにはまったことがあるのでは?


チャンピオンのリバースとか・・・




そして、


ファッション通の人なら最近スウェットパンツがちょっとしたブーム


であることをご存じなはず。




『 スウェットパンツ 』 と 『 オシャレ 』 のイメージが


つながらない方も多いかも知れませんが


思っているよりも、結構オシャレに履けるもんなんですよ。










シルエットが良いスウェットパンツは


ラフな印象を抑え、程よいリラックス感を出すことが出来るので


チカラが程よく抜けた大人のカジュアルスタイルにばっちりハマります。


今日紹介するのも、そんなグッドシルエットなスウェットパンツ。












では早速穿いてみたところを。



腰周りの適度なゆとりと、ヒザ下のスッキリ仕上げが絶妙なバランス。



よく考えられたシルエットだなぁ、と思います。






 
 
MOAT INDIGO WATCH CAP  : ¥4600(税別)
BY THE SEA エスパドリーユ : ¥7800(税別)






画像ではサイズM、を着用しています。



S、M、どちらでもOKなのですが、ゆるめに穿こうかなぁと思い



Mを選びました。



Sだともっとスッキリしたシルエットになります。



上品なサマーニットなんかを合わせても格好良いでしょうね~!






そうそう、シルエットだけでなく



履き心地もかなり良い!



見るからに柔らかそうな生地感、画像で伝わるでしょうか・・・










ラフィーソフト裏毛という素材で、生地作りにも非常に手間を掛けています。



さらに、ラフィ天竺の資質を生かすよう、加工をかけることで、



柔らかくもUSED感あふれる、表情豊かなスウェットパンツに!





さらにさらに、実際の使いやすさも考慮し、フロントにはジッパー付。



そして、ポケットのインナーにも補強用の布があてられています。












スウェットパンツを街ばきに使うことがない、



という方も結構いらっしゃると思いますが



意外と合わせやすいもんです。



スウェットパンツ、試したことがない方は是非一度、お試しくださいませ。



オンラインストアはこちらから

↓Online Store↓

Cloveru "ラフィソフト裏毛 スウェットパンツ" グレー : ¥12800(税別)





ではでは今日はこのへんで~










-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------