2014年7月18日金曜日

リネンでシャツを作りましょう


こんばんは。



今朝は用事があって取引先へ。


ひさびさの満員電車に乗りました。


疲れたなぁ笑




駅からしばらく歩かなければならない場所だったので



リネンのシャツを着ていきましたが、改めてリネンの快適さを実感しました。




お気に入りの黄色リネンのプルオーバーです。



実は、今夏一番人気の生地。(良い色だもんなぁ)



本日もこの生地でオーダーいただきました!ありがとうございます。









風があたると涼しくて気持ち良いし、乾くのも早い。


電車内でもずっと風にあたっていると寒いくらいかも・・




中に肌着を着ると、快適さは半減、というか台無しになってしまうので


快適さを求めるなら、なるべく一枚で着ましょう!


一枚で着てもしっかりした生地なのでスケスケにはなりませんので笑。





黄色はかなり!オススメですが、色違いもこれだけバリエーションが。


お好きな色でどうぞ。






 





さらに、新しいリネンの生地も2つ、入りました!



より、ムラ感の強いリネンシャンブレーで、これまたニクい色だこと!



薄めのネイビーとサイダーのようなサックスブルー。





 




今、オーダーいただいても



八月の頭には出来上がるので、まだまだ今年の夏、間に合います!



色だけでなく、生地も季節に応じたもので楽しむ!



ん~、大人な感じですね~!!



リネンのシャツで大人っぽくいきましょう!



アメリカンな雰囲気に仕上げるも良し、



イタリアンな雰囲気に仕上げるも良し、



そして、意味不明な個性的な仕様にするも良し!



オーダーを楽しみましょう!







最後に、今日のスタイル。



店内はエアコンでなかなか涼しいので、



例の黄色リネンシャツの上にジャケットを着てちょうど良いくらいでした。




 





それでは今日はこのへんで~





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------