2014年7月17日木曜日

プチセール情報

 
こんばんは!
 
 
 
 
世間ではバーゲンも一段落した頃でしょうか。
 
 
 
バーゲンでたくさん買い物しましたか??
 
 
 
MOAT でも 『夏のプチセール』 的なものを行うことにしました。
 
 
 
本当にプチなので、全然期待しないで下さいね。
 
 
 
 
今日はそのプチセール情報を少し。
 
 
 
 
 
まずは
 
 
ISLAND KNIT WORKS  の サマーニット。
 
 
コットン×リネン の涼しいニットで今の時期にショーツと合わせるのに最高!
 
 
色は「サンド」というグレーとベージュの中間のような色合い。
 
 
合わせるパンツの色を選びません。
 
 
そして、ゆるめのシルエットが大人の余裕を感じさせるニットです。
 
 
 

 
↓online store↓
 
※サイズ3(L)のみです
 
 
 
 
 次に


モンゴリアンチョップスから、今季注目を集めた



THEモンゴリアンチョップス × nepia(ネピア)



のコラボアイテム。



その名も 「ティシュー」



左袖にポケットティッシュを入れることが出来るポケット付き。



デフォルトで、鼻セレブが入っております笑



洗濯の時は抜いてくださいね。

 
 


着用すると、シルエット抜群のコーチジャケットそのもの。



サーフなイメージのアイテムとも相性◎です!






 


↓online store↓
 
※サイズ3(L)のみです





そして、最後はこちら。


COO CHU CAMP のカモフラシャツ。


夏に最適な肌触りの良いコットンリネンのガーゼ生地。


ショーツスタイルにおすすめのシャツです。





 
↓online store↓ 

※サイズ3(L)のみです





と、サイズが合う人はラッキーなセール情報です。






実は他にこんなアイテムもセールをやっています。


ただ、この辺もほとんどサイズが残っておりませんが・・・


狙っていた人はサイズが合えばどうぞ。



 

 

 



↓online store↓ 

※ブラックは1のみ、ホワイトは3のみ



この他にもセールになっているものが少しだけありますので


よろしければオンラインストアをご覧になってください。





それでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------