2014年7月23日水曜日

ハワイ用!!


こんばんは!





 
 
 


今朝も軽く海に 入ってからオープンしました。



思っていたよりも波のサイズが大きくて良い運動に。



サーフィン初体験のお友達も一緒に行きましたが



初心者には少しハードだったかな・・・



玉砕していました。



自分も初めてのころ、波のパワーのすごさに驚いたのを思い出します。







さてさて



本日はお客様のオーダーシューズを紹介!



なんと!



「ハワイでの挙式用に白い靴が欲しい!!」



「でもなかなか良いやつが売ってない」



と来店くださったお客様。



そんな流れで、オーダーいただいた一品。



ん~、ワイハ・・・羨ましい。




 
 
 
 
 
 
デザインは 「ロングウイングチップ」
 
 
 
ただ、白くするだけでは面白くないかなぁ
 
 
 
ということで、
 
 
 
白のスウェード と 白の表革のコンビに決定。
 
 
 
良い具合に仕上がりました。
 
 
 
革質の違い、伝わりますかね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライニングは赤!
 
 
 
白ベースがと赤いライニングがめちゃくちゃ映えます。
 
 
 
 
 

 





ハワイから帰ってきたら普段も履くとおっしゃっていました。



普段履きすることも考えてややカジュアル感の出やすい


ロングウイングを選んでいた、というわけです。



ん~、オシャレさんです!






出来上がった靴を見て何かと影響を受けがちな私ですが



これを見て白スウェードのプレーントゥ、(通称ホワイトバックスというやつね)



を作りたくなってしまいました。




色々と作りたいものが増えて困ります、ほんと・・・




そんな感じで今日はここまでにしておきます。



ではまた明日!!




 
 


 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------