2014年7月3日木曜日

夏でも着られるカーディガン


こんばんは。




今日はずいぶんと涼しいので


夕方以降は長袖が必要な感じですね。


波乗りをやっていると出発が朝早かったり、夜中だったりするので


夏でもシャツやらスウェットやら、長袖を着る機会が多いのですが


その中でも一枚あると便利なのが


着たり脱いだりが楽に出来て、着心地が良いやつ!!


こんなやつです!!







 
 

 
 
 

 


 
 




『ISLAND KNIT WORKS』  の ノゾキ衿シルク混カーディガン。




コットン×レーヨン×シルク で着心地がかなり良い!!



それでいて、見た目も大人っぽい。




海に着ていくにはもったいないなぁ~


なんて方はオシャレ着として街でガンガン着てやってださいな。


ご覧の通り、


ショーツとの相性も抜群ですので!!





 
↓online store↓ 
Kaptain Sunshine "WestCoast-Tee" Navy  :soldout
COOCHUCAMP "HAPPY SHORTS" SAX :soldout
 
 

 
↓online store↓ 
 
 


↓online store↓ 
Kaptain Sunshine "WestCoast-Tee" Orange  :soldout
 



シーズン関係なく、夏でも着られるし着心地も良い。


そして、程よく品もある。


大人のショーツスタイルにはもってこいのトップスでしょう!



是非夏のワードローブに加えてやってください。



(色によってはサイズがなくなってきてますが・・・)






↓オンラインストアはこちらから↓




ではでは今日はこのへんで~





Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675


FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka