2014年7月20日日曜日

MOATのオーダーシューズ


こんにちは!



台風10号の動きが気になっている今日この頃です。



狙いは火曜、水曜でしょうか。





さて、


先日オーダーいただいた革靴が仕上がってきましたので



軽く紹介させてもらいますね。



個性的なタイプ、スタンダードなタイプ



色々なオーダーをいただきますが、



今回は 『ザ・スタンダード』 なこんなタイプ









セミブローグと呼ばれる型で着用シーンを選ばないのが良いところ。



それゆえ、人気も高いタイプでございます。



ストレートチップと比べるとフォーマル度は若干落ちますが



逆に華やか度が上がりますので、パーティなどにも◎



もちろん、ビジネスシーンにもバッチリ使えます。





実は以前、同じタイプの黒をオーダーいただき



色違いを欲しい、ということで今回の茶色も。






 


 
 
 
 
 
 
 
つま先をバチっと磨けばかなり良さそうです。
 
 
 
このお客様、かなりの靴好きなので
 
(色違いでオーダーするくらいですもんね・・・)
 
 
 
あえて磨かずに納品させていただきます。
 
 
 
 
というのも、
 
 
 
自身で磨くのも靴好きには楽しみのひとつですから笑
 
 
 
 





インソールは赤。



カッチリした仕様ですが、見えないところで遊ぶ、そんな感じす。



茶色と赤のコンビネーションがきれいですね。




カスタムオーダーシューズ。


お客様によって、オーダーされる内容がバラバラで本当に面白いんです。



「そうきますか!?」


なんて驚きもしばしば。




この他にも素敵なオーダーをいただいておりますので


徐々にブログでも紹介していきますね。



 






ではでは今日はひとまず、このへんで~!!





のちほど、CLOVERU のスウェットパンツも紹介予定ですので



チェックよろしくお願いしまーす。





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------