2014年7月2日水曜日

アメリカ製のこんなショーツもあります


こんばんは!




『MADE IN USA』



と聞いただけでビビ!っとキテしまう!!



そんなあなたにオススメのショーツがあります。












『JAMMING』 ジャミング



というブランド。



2010年に出来た新鋭ブランドながら、


昔の(アメリカ製だった当時の)グラミチを思わせるような


野暮ったいシルエットがステキなショーツ。




さきほども書きましたが、Made in USA です。



素材はしっかりとしたコーデュロイ。


軽くウォッシュがかけられているので柔らかく非常に履き心地が良い。





あと、個人的に好きなポイントですが


ウエストベルトの配色!


これも、なんとなくアメリカっぽい、というか古~い感じというか・・・


チラッと見える赤いステッチも良いですね。




 
 






アウトドア好きな大人のクライミングショーツ、そんな感じですね。



通好みのショーツです。



コーデュロイってのもまた良い!!





 
↓online store↓ 
 
 
 
 
 
 

↓online store↓ 
 
 
 
 
 
適度にゆとりがあるシルエットで、何より動きやすい!
 
 
良い雰囲気ですよ!
 
 
やっぱし良いですね
 
 
『 Made in USA 』
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Surf & Tailor MOATサーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675