2014年7月7日月曜日

革靴のオーダー


こんばんは!



 本日は 「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分



カスタムオーダーシューズについて。



今日はお客様がオーダーして下さったシューズをひとつ紹介します。





なんと、このシューズ


娘さんが父の日のプレゼントに、


『オシャレなお父さんにオーダーシューズをプレゼントしたい!』


と、


ご家族でご来店くださり、


お母様と3人で仕様を相談し、オーダーして下さった素晴らしいシューズ。


ありがとうございました!!





かなり!良い感じに仕上がりましたね!!






 
 
 



さすがオシャレパパ。



シングルモンクストラップというしぶいチョイスです。



そして、ネイビー×こげ茶の2トーンのスウェード仕様。



しぶい!!







 





しかも、ソールをダブルにするなど、なかなかタフな仕様。



こんな靴、絶対売ってませんね笑



オーダーならでは、そんな感じです。




 









さらに!!



もうすでにチラチラと見えていますが、ライニングは赤色!



靴下が赤くなってしまうというリスクがありますが(笑)



どこかで、靴を脱いだ時の周りへのインパクトは絶大です!











こういうのを見ると、派手な2トーンの仕様を作りたくなってしまいますね・・・


秋冬シーズンに向けてシンプルな1足をオーダーしようとしていた私ですが


また悩み出しております・・・











とまぁ、自分の話しは置いといて。


「オーダーシューズ」


ご興味のある方は是非一度ご来店ください。


少しですが、店頭にはサンプルなども置いておりますので。




あと、


足が大きくて既成サイズでは欲しい革靴が売ってない!


なんて方も是非ご相談くださいませ~





それでは今日はこのへんで~!!












-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------