2014年6月1日日曜日

スピナーベイトの夏カットソー

こんばんは!
 
 
 
 
ここのところ、毎日ブログを書けていなくてすみません・・・
 
 
 
 
遊んでばかりいるわけではないんですけど・・・
 
 
 
ん~、でも
 
 
毎日好きなことして、遊んでいるようなものでしょうか・・・
 
 
ま、いいか。
 
 
 
 
今日はスピナーベイトのオススメ夏カットソーを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタチはスピナーベイトの定番のひとつ 「5分袖カットソー」
 
 
 
今年はこの定番ボディに大人っぽく 「コットンリネン」 を採用。
 
 
 
コットン×リネン のふわっと柔らかい質感のカットソー。
 
 
 
気持ち良く、これからの夏に向けてオススメです。
 
 
 
 
カラーは3色。
 
 
↓↓こんな感じ
 
 
 
 


●ブルー

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 


●ブラウン

 
 
 


●グレー

 
 
 
 





ラグランで普通のTシャツよりも袖が気持ち長いかな~、そんなかたち。


裾はスピナーベイトお得意の切りっぱなしのラウンド仕様


このカタチが良いんですよ、本当に絶妙で。




スピナーベイトのカットソーはリピーターになる方がとても多いんですが


このカタチにハマルって人も多いです。


こればっかりは文章で説明が難しいので一度着てみてください笑




これからの時期には特にショーツとのスタイルがバッチリです。








●ブルー


 

 


●ブラウン



 


●グレー




オンラインショップにもアップしました→こちらから
 
 
 
 
 
 

とても良い質感です!
 
 
大人なカットソー!これからの時期に!!
 
 
是非是非おためしくださいませ。
 
 
それでは今日はこのへんで~
 
 
 
 
 
 
 
 
Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675