2014年6月9日月曜日

オーダーシャツ生地!とっておきです!!

 

こんばんは。



MOATではスーツや革靴だけでなく


シャツのオーダーも承っております。


今、オーダーいただくと、出来上がりは7月9日!!


 まだまだ間に合う夏用のシャツ、いかがですか?






今日は夏にぴったり、とっておきのインポート生地をいくつか紹介します。


先日、おすすめの生地として、無地のリネンを紹介しましたが



こちら
(オプションフェアはもう終了していますのでご注意!)





今回は遊びの効いた柄モノをいくつか!!



では、どうぞ~






 
Albini  Made in Italy
82%Cotton 18%Linen
Order Shirts Price : ¥15000 (without TAX)
 
 

 
Albini  Made in Italy
82%Cotton 18%Linen
Order Shirts Price : ¥15000 (without TAX)
 
 
 
 
 
オシャレかつ爽やかなチェック、ええ生地です!!



アルビニという有名なイタリアの生地ブランドのもの。


既製品でもまぁまぁ良い値段が付いてる生地です。


ふたつとも良いチェックでしょ?





他に、こんなのもありまーす


ちなみに、私はこれでオーダーしました↓↓



 
Albini  Made in Italy
82%Cotton 18%Linen
Order Shirts Price : ¥15000 (without TAX)
 
 
 
 
どれを選ぶか、かなり悩んだのですが・・・
 
 
あ~、出来上がりが楽しみだ!うっしっし
 
 
 
どのチェックもコーディネートしやすい色合いで
 
 
スラックス、デニムパンツ、カジュアルなショーツ、
 
 
とかなり幅広く使えそうなシャツが出来そう。
 
 
 
 
 
さてさて、次は同じくアルビニのリネン100のチェック。
 
 
グリーンとブラウンの大きなチェック。
 
 

 
Albini  Made in Italy
100%Linen
Order Shirts Price : ¥17000 (without TAX)
 
 
 
これもかなり洒落た生地ですね。格好良い!!
 
 
 
 
 

そういえば、


父の日のプレゼントにも良いかも!?


是非、お父さんと一緒にMOATに!!


なんばパークスで食事をして、シャツをオーダーして!!


仕上がりは父の日には間に合いませんけどね・・・


どうでしょう?






話しを戻して、


とっておきのオススメ生地、最後を飾るのは


こいつ!

 
 
 
 
 
 
Made in USA  
100% Cotton
Order Shirts Price : ¥17000 (without TAX)
 
 



シアサッカーベースに、ザリガニ?ロブスター? と カニの刺繍。


これは最高でしょう!!


しかも Made in USA の生地。


THE アメリカントラディショナルですね。



やっぱり、


シンプルにボタンダウンですか?


それとも、


オーダーですから、あえてハズシますか?


プルオーバーってのも面白いかなぁ・・・





ではでは今日はこのへんで~!!


 
 
 
 
 
Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675