2014年6月25日水曜日

定番です


こんにちは!




本日は超がつくほどの定番アイテムを。



私もかれこれ4年は着ているこのカットソー



「スピナーベイト」 の ミニ裏毛七分袖カットソー



色は全3色




●グレー



 
 
 
 
 
 
●ネイビー

 


 
 
 
 
 
●オートミール
 
 







このカットソーのすごいところは



見た目はめちゃくちゃ普通!


でも


着るとハマってしまうところ(笑)




パッと見、何の変哲もないラグランのカットソーですが。



そう思いませんか?




一見、ふつ~!なカットソーなのですが



これがまた着てびっくり!



なんか良いなぁ・・・


となってしまう笑




・シルエット

・生地感

・袖と裾の切りっぱなし処理



が絶妙にマッチしているんでしょう、たぶん。


合わせるものを選ばず、何にも合わせられます。


太目のパンツ、細めのパンツ、なんでもいけます(ウソじゃないよ)


そう!言うなれば白ごはん的存在!



何にでもあう!










今の時期なら、とりあえずショーツと合わせていればそれでOK


特にひざ上丈のショーツとの相性は抜群です。


とりあえず、迷った時はこれを着れば、OK


そんな感じ。




●グレー着用


 
↓online store↓
 

 


●オートミール着用


 
↓online store↓

 
 
 
 
 
 
 ●オートミール着用(38サイズ)



 
↓online store↓
スピナーベイト ミニ裏毛七分袖カットソー  オートミール:¥5800(税別)
 
 




ちなみに、一番小さい38サイズは
 
 
メンズのXSサイズ、レディースのMサイズくらいに相当するので
 
 
ご覧のように、女性でも着られますよ。






私自身、これだけ着続けているTシャツって、それほど多くありません。


しかも常に一軍で。


別に七分袖が特に好きなわけでもないのに笑


何故か飽きないし・・・





まぁ、一度着てみてください。


着てもらえればわかります、きっと笑



それでは今日はこのへんで!





 




Surf & Tailor MOATサーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675