2014年6月10日火曜日

父の日といえば


こんばんは。




まず、嬉しい報告。



昨年夏、3か月の期間限定でオープンしていた


「TIME」



そのTIMEでも取り扱っていたあのブランドを


ここ、MOATでも取扱いが出来ることになりました。



ヒントはこれ







わかる人にはこれで十分でしょう!!


お楽しみに!!





さてさて、本題に。


表題の通りですが、父の日といえば・・・


何をプレゼントするでしょうか??


Tシャツやショーツなど、当店にも大人の男性へのプレゼントに適した


アイテムはそこそこあるのですが・・・




そこはやはりベタに


「ネクタイ」


かな、と。





うちのパパはスーツをスーツを着ないし、


なんて方も、たくさん居るとは思うんですけど・・




ん~、そんな方には今回のブログは無意味ですね笑





とはいえ、


お店に買い物に来てくださる方も


仕事の時はスーツ着てますよ、というパターンが多いし。


とりあえず、続けましょう。





ネクタイは自分が使いたいと思うモノ、


という前提で揃えていますので、ぶっちゃけ、そこまで種類は多くありません。


でも、どれを選んでもらっても間違いないぜ!


という自信はありますので、よろしければどうぞ。





ということで、今日は少しだけですが、ネクタイのオススメを。




シンプルなタイプなら


ネイビーソリッドやブラウン系のソリッドカラー!!


誰が何と言おうと、これは鉄板です!!


とりあえず、これさえあれば、みたいなところかな、と。




 
 




もう少し、洒落っ気を出すなら同系色のレジメンタル


特にこれまたネイビー系やブラウン系、グレー系は間違いないですね。



 
 
 
 
 

こんなデカイストライプのレジメンタルも洒落てます
 
 
ブルー系とトリコロールカラーです。
 
 
 








あとは最近、街でも良く見かけるようになったニットタイもオススメですね。











「紅白セットで!」


なんてどうですか笑??








いかがでしょうか??


他にも夏っぽい季節感のある素材のタイプってのオススメです。


まぁ、ほかにもちょこちょことありますので


父の日のプレゼントに迷った方、


父の日のプレゼントという名目で自分へのプレゼントを買いたい方・・笑



お待ちしております。


それでは今日はこのへんで~




Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675